旦那がいないので…

2017年4月24日

私の旦那はサッカーが大好き。
好きを通り越してもうサッカーバカ!
今はオリンピックに釘づけ。
友達とスポーツBarに観戦してほとんど
家に帰ってきません。
私はスポーツに対して興味が湧かないので
オリンピック期間中は当分エッチはおあずけ。
元々エッチが大好きな私は…淋しくて最近はひとりエッチばっかり。
ヒマなので、ちょっとバイトでもしてもようかなぁ?
ってネットで高収入とか求人とか出稼ぎで探してたら、
姫路デリヘル デリエッチ姫路ってサイトを見付けたの。
そこには姫路のデリヘル情報、姫路のデリヘル嬢の情報、画像がいっぱいあり
思わず開いてしまい
目にも刺激的な画像が。
恥ずかしながらも
股間が熱くなってつい濡れちゃいました。
ダンナも家にいないし、
私はまだまだ女盛り。
さっきのコンパニオンの写真が頭から離れない。
こうなったらいっそ飛び込んで
私もキレイになりたい。
サッカーバカには付き合いきれないのよね。

未分類