コスプレは飽きない

2017年4月24日

夏のボーナスも入ったし、
俺のいきつけの宮崎 デリヘル風俗案内所で人気の女の子を指名!
何カ月ぶりかだけど、「お久しぶりです。またお会いできて
嬉しいです」と丁寧にあいさつまでしてくれて、、
やっぱり自分の事を覚えてくれていると嬉しいですよね。
いつも僕はコスプレプレイを頼むのですが、
僕の指名の子は19歳で、専門学生。
元々コスプレが好きで、デリヘルで働くことに。
清楚でかわいい女子高生が僕の前に立っていて、あまりに興奮し過ぎて
まっ白なシャツのボタンをはずして、
おっぱいと、ご対面。ちぃちゃくてピンク色した乳首を
彼女の全身ピクッとしてる具合からして感度良好。
ペロペロと。
スカートの中に手を痴漢のように突っ込んでみると、
おパンツが湿って
そのままスルッとおパンツだけ脱がし、
滑り込んで、高速クンニ責め。
目の前の女子高生姿の子が
「あぁぁぁ・・ぁん」と声も反応も大きくなり、
アソコから透明で、ねっとりした液が溢れてきてる。
シックスナインに変えて、
彼女の液を「ジュルジュル」飲み込んでいる内
僕も堪らずイキそうに。
彼女がクンニでイッタのを確認してから
彼女のお口に大量噴射。
終了間際までシックスナインでお互いのを
舐めまわしてしまった。
また会いに行きます!

未分類