デリ嬢も乙女

若い時、たまに香川で風俗に行ってました。
友達が好きだったもので、強引に薦められました。
高松の風俗情報サイト高松デリヘルをみてランキング一位の女の子に決めて、そこで知り合ったのが○○ちゃん。


少し気の強い女の子だった。
さすが高松で一位の女の子だ。
何となく気になって何回か指名してた。
色んな話しをしてて、
だんだんと打ち明けてくれるようになり、
色々苦労してるんだなぁって。
「自分でよかったら話し聞いてあげれるから」
って。それからしばらくして
お店に電話しても出勤してないとの事。
彼女はず~とお休み期間に入ってた。
それから3ヶ月後。
彼女の方から電話があった。
「私、お店辞めたんですけど…
よかったら今から会ってもらえませんか?」
ってそれ以来、
彼女との距離が一気に近づいて、結果付き合う事に。
今となっては甘くて酸っぱくて…我ながら良い思い出。
ちなみにうちの嫁さんがその○○ちゃんなんです。
デリヘル嬢も、恋だの嬢だの鴨だのキライだの
色んな感情をいつも持ち歩いてるけど
一個一個捨ててあげて、軽くしてあげれば
普通の女の子なんだよね。