夏ならではの魅力

2017年4月24日

夏場は、外に出ると誘惑が多い。
若妻の露出の多い服装。
主婦の二の腕、空いた胸元、汗で湿ったうなじ、
むっちりとした生脚…。
頭クラクラする程、ムラッとしてしまいます。
こんな時は諫早 デリヘルを見てに電話。
今回はコンビニで待合せする事に。
アイスを食べながら入り口前で待ってると、
黒塗りのワンボックスカーから降りてきた女性は
清楚で、肌が真っ白の人妻。
白のワンピースが、より
透明感を醸し出して、少女のような笑顔にノックアウト。
食べかけのアイスをゴミ箱に入れたのを見られたので
クスクスっと笑っていた。
ラブホまで、腕を組んで歩いたが、
股間がギンギンすぎて歩きづらかった(笑)
ホテルにつくなり、即尺をしてくれた。
こんなかわいい人妻がいきなり咥えてくれるなんて、
この日、思わず3回も抜いた。
真夏の性欲は、半端ない。
次は彼女の浴衣姿を見たい。

浴衣の似合う女性といえば沖縄の女性!!
沖縄のデリヘル情報サイトといえば沖縄 デリヘルは最高です

未分類