裸エプロン

2017年4月24日

今日はデリヘル情報サイトの中から
人妻専門の風俗サイト高知デリヘル風俗情報を見てお店に電話しました。
何と言っても人妻の良さは
成熟した色気と、誰か知らない男の奥さん
なんだっていう点かな。
料理してる最中に後ろから抱き着いたりできるから
サイコーだなぁ。
今日はコスプレでエプロンもつけてみた。
憧れの裸にエプロン。
男の理想です。
思わず後ろから抱きついて、首筋にキス。
そしておっぱい。
奥さんの声が響いて僕のムスコは破裂寸前。
奥さん俺もう…って言うと
僕のムスコに食いついて
すごい速さでバキュームフェラ。
もちそん即撃沈です。
しかもその後ゴックンまでしてくて
この奥さん自分のモノにしたいよ。
あいにく人のモノ。
でも、人の女だからこんなにも燃えるんだよな。
これからも人妻一筋でいきます。

そういえば、人妻のホームページってなんかエロいですよね。

デリヘル専門の無料ホームページ制作ってのがあるから、人妻店を自分でやってみるのもありかな。

未分類