風俗は平等

2017年4月24日

余所の国からしたら
日本の土地は確かに狭くて
ちっちゃな島国程度かもしれないけど、
風俗界においてはもの凄い発展と進化を
くりひろげてるんだぜ。
アメリカより広い拡がり方をしてます。
確かに、日本人の夫婦はセックスレス夫婦が多いし
甲斐性ない男も女もいるけど、
風俗店にいけば、世界レベルでかわいい娘も潜んでるし、
とんでもなくスケベな女の子がいる。
家に帰って嫁と寝る気はないが、
美人とだったら大金を払ってでも寝たい。
エッチをしたいってのが僕ら日本人男子の本音。
デリヘル風俗情報を覗けば、
かわいい子の写真がいっぱい載ってる。
人妻でも、お姉さんでも、ロリロリでも
みんな平等に相手してくれるすばらしいシステムなんだぜ。
お財布に2万、3万円
忍ばせとけば不安要素はない。
延長だって、オプションだって可能だ。
さぁ、今すぐチェックして
君に最適な女の子を探してくれよ!

 

未分類