未知の世界

2017年4月24日

私自体セックスが気持ちいいとか、
濡れるとかあまり経験が無く、
こういうお仕事なら、
かえってそういう風な感じがいいのかなぁと思って、
滋賀デリヘル デリエッチ滋賀にのってるお店で働きだしました。
少し甘く見てたんですが、
お客さんの所へ行っていざお仕事となると、
知らない人に見られてるのがすごく恥ずかしくて、
でも知らない人だからこそ気持ち良く思ってしまったんです。
これが体の相性って言うのかって、
好きな人じゃないのに感じてしまう。
何か自分がすごく淫乱な感じがしました。
知らない世界を知ってしまったような。
本当はこういうの待ってたのかも…。
このお仕事、知らない人だからこそ大胆になれるし、
男性も男性も喜ばせる事もできるし、
意外と私このお仕事向いているのかもなんて思っちゃってます。
世の中男と女なら、楽しく気持ち良く生きていかなきゃね!

未分類