昔のプレゼント

2017年4月24日

もらった時は嬉しいプレゼントも、別れてしまえば、
ただのゴミになる物ってありますよね?
みなさん恋人から貰ったプレゼントを別れた後
どうしていますか?
御揃いの物なんか取っていてもしょうがないですし、
香水や洋服なんかも着る事がないので、捨てちゃい
ます。見に付けたりするもの以外は取っていると
思いますね。未練がある訳ではないですが、
わざわざ捨てる事もないと思ってついつい
取ってますね。
基本的に物を捨てる行為をあまりしませんね。
勿体ないと思う事の方が勝ってしまいます。
広島 デリヘルで気に入ってる女の子から
もらった手紙とかも、大事に取っている位です
からね。恋人でもないのに・・・・
捨てきれないのも問題ありなのは解っているん
ですが、難しいですね。
プレゼントだけではなく、自分の場合はなにもかも捨てれないです。
多分もったいない精神からだと思います。
広島 デリヘル 求人などでがっぽがっぽ稼げてたら、もっとガンガン捨ててたんですかね??

未分類