結婚を期待させる為に

2017年4月24日

最近、僕の周りの人は結婚ラッシュですね。
もう次から次に結婚結婚結婚・・・
皆が皆結婚ばっかりしています。
男性はともかくとして
女性は20代後半にもなると
焦って結婚をしようと頑張り始めますよね。
女の子も
やっぱり20代後半には
結婚をしようと焦りだすのかな?www
まぁ、彼女達ほど可愛ければ
問題なく結婚出来ると思いますけどねwww
そういや、僕の友達も彼女から
子供が欲しいと言われたけど焦った。
とか言ってたもんなぁ。
その時はリア充爆ぜろ!!とか
ノロケかよ・・・ちくしょう・・・
とか思ってたけど、今となっては
本気で焦っていたのかもしれませんね。
その後その友人はちゃんと結婚をして
今では子供も居るみたいですがね。
自分の同級生が親になっていくのを
見るのはなんとも複雑なものです。
僕もいずれは結婚・・・と思いながら
気付けば30代前半・・・
ま、まぁ、僕は一生独身でデリヘルで
遊び続けられたらそれで良いかな・・・
という妥協をしながら今日も頑張ろうと思います。
そう!僕の戦いはこれからだ!!
最後におすすめサイトの紹介
風俗のホームページ制作なら、風俗店 ホームページ制作のshoya
そしてホームページをつくったら次はSEO対策!!
風俗のSEO対策は風俗 SEO

未分類