結婚出来ない男

2017年4月24日

こんばんは
今日もめっきり寒くなって来ましたね
皆さんは風邪などは引いていませんか?
最近はインフルエンザが流行っていて
今年のインフルエンザはお腹に来るみたい
ですから、皆さんも腹痛には
お気を付け下さい。
それで今日はですね。
僕の会社の女子達が話していたのを
聞いたんですよ。
それがあまりにショックな内容でしたね
なので、この場を借りて
愚痴りたいと思いますw
僕が用を足そうと鼻歌を口すざみながら
男子用トイレに行こうとしていた所
女子達の話し声が聞こえてきました。
「ねぇねぇ・・・35歳以上で
結婚出来ない男ってヤバいよね」
「うんうん分かる分かる
絶対にマザコンだよね~」
「ね~キャハハハハwww」
とか言っていました。
それを聞いた僕は
うわああああ!!!となり
そのままトイレを後にしました。
なんてこったい・・・
ちなみに僕は38歳
そうだったのか・・・
僕はマザコンだったのか・・・
あまりのショックに何も言えねぇ。
もう結婚は諦めて山形のデリヘル
遊び続けようかなぁ。
女性というものは何時の時代も
裏表がある物です。
皆さんも女性にはお気を付けあそばせ。

未分類