36以上で結婚していないのは問題あり?

2017年4月24日

某飲み会で36歳を超えて結婚していない男性は
何かしら問題があるという話題になりました。
ただあくまでも女性からの目線なので一概には
いえませんけどね。
どんな問題かというと、例えば、相手の事より自分の事の方が
大事な人や旅行癖がある人、マザコンの人、酒癖が悪かったり
暴力を振るったりする人などなど様々でした。
ここまでハッキリ、具体的に言われるとそんな気もして来ますし
周りの友人もそういう所があるのかも知れませんね。
あと風俗が好きな人も少数ですが上がっていました。
たまたま彼氏のPCを使った際デリヘル 富山を見つけて
しまい、彼氏に話すと利用した事がある事を正直に話したみたい
です。ただ彼女からすると浮気と一緒という事になるみたいで
今後風俗は利用しないしこういうのも見ない
事でしぶしぶ納得したそうです。
ただ風俗が浮気かどうかは人それぞれ違うでしょうけど
とても残念で辛いですね。

未分類