マイナンバー制度で何が変わる??

マイナンバー制度適用によって何が一番変わると思いますか???
個人的な意見ですが、私は風俗業界が一番かわると思います。
今までは手軽で身近だった風俗が、いっきに遠い存在になるかもしれません。
女性にとってもそうです。
今までお小遣い稼ぎで風俗で働いていた子が、マイナンバー適用にによって
風俗の仕事をやめたり、働くことを躊躇するようになってしまいます。
これは経済的にもとっても痛手なんですよね。
風俗業界って、闇の部分だから、あまり知られていませんでしたが
かなりの売り上げがあります。
つまり、風俗を利用する人も、風俗で働く子も多いというとこです。
そこの部分でお金が回っていたのに、いっきに衰退化してしまうわけです。
これは大問題です。
でも安心してください。
マイナンバー対策をしてる風俗店もあるようで、そういったお店だったら
働いてもばれないので、そういったお店を利用する人も増えると思います。
マイナンバー対策をしているお店は、札幌 風俗 求人の一夜の愛人というお店です。
ここなら安心してはたらけますよ。

Pages: 1 2 Next